2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月3日

今日は『めざましTV』でキャストのインタビューが流れましたね♪
緒勿論、我らが君の仁ちゃまも♪(〃∇〃)
菊池凛子さんがムードメーカーになってくれた感じで
仁も色んな体勢で座ってましたね。

ついでに、真田さんの話の時もしてくれました」なんて。(^_^;)
やっぱりそこは「くださいました」くらいは言って欲しかったなぁ。
その辺りは、目上の相手に対して失礼にならないように
気をつけるマナーなの。
メイサちゃんはそれがしっかりできてるから
分からない事は彼女に聞くのはどう?
これは、今後の課題でござるな。(。◠‿◠。) 

予告やCMを見るにつれ、色んな人が面白そうって。
ウチノタ―コも「道でっも言い」から「観に行く!」に変ってきてます、(良かった)

明日から札幌公演も始まるし、怒涛の仁ちゃま祭りはまだ続きます。
明日も楽しみ~♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/03 Tue 23:18】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3666-0141a048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.