2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月2日

今日は、仁が第二の母と慕うペピさん(優くんのお母さん)のお誕生日。
ご本人とお話ししたのは3度しかありませんが
明るくて、気配り上手で…
太陽のように温かいイメージの素敵な方。(。◠‿◠。) 
お誕生日おめでとうございます★  ?ペピさま

今夜の『しゃべくり007』に浅野忠信さんは登場!
で、リアルタイムで番組をチェックされていたんでしょうね。
ツイッターで「KAT-TUN入れてくれないかな?」とツイ。
ちょうどKAT-TUNが出てて、D名の話をしてたものね。(笑)
確かに、イニシャルAだもんね(笑)

ViViの好きな男グランプリ(14年1月号)に仁ちゃまの名が♪
Pちゃんは流石の第3位!5位櫻翔 6位ニノで
8位には福士蒼汰くん❤ 9位に斗真ね、(
そしてそして13位の福山ましゃをおさえて
仁ちゃま堂々の、★第12位★でした♪

ジャパンタイムス社発行の週刊英字新聞『The Japan Times ST』の
編集長さんがこんなツイを。(要訳)
「個人的には赤西君の演技にも注目したい。
試写を見た人の話では、彼の存在感は素晴らしいものがあったとのこと」で
『47RONIN』を鑑賞したいと。

それから、仁の英語についても。
「赤西君の英語は本当に素晴らしい。まさに「本物の」英語力だ。
彼のような人こそが、日本の英語教育を引っ張てほしいと
英語教育に関わる者として切に願う。
編集長として、ぜひ赤西君へのインタビューを実現させたいなあ」
と、有り難く嬉しいツイを。
既に、真田さんにはインタビューをされているとの事なので
次の機会には、ぜひ、仁のインタビューを♪♪

明日のめざましTVは要チェック!
▽芸能はハリウッド版倍返し?47RONIN
▽キアヌ・リーブス&真田広之&浅野忠信&菊地凛子&柴咲コウ&赤西仁
と、めざましくんがツイ♪
楽しみですね♪♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/02 Mon 21:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

 来ましたね~大阪チケット!
天気予報と、仕事が問題ですが。仁に会えると思うと、笑いが止まりません!
 金沢でも、吹替えが多いのかな?字幕2Dもあるようで・・弱虫な私は、2Dかなぁ~。もう少し、前売り券買うべきか?悩んでしまう。映画館で予告見れたのも、初めばかりで・・この所出合えていない。
 先に楽しみがある、幸せ。慣れてなくて・・・来年が来るのか怖いです!
  1. 2013/12/03(火) 00:56 |
  2. URL |
  3. miko #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]
  5. TOP

mikoさんへ

明けましておめでとうございます。
レスポンスが遅くなって申し訳ありません。<(_ _)>

仁のライブ、至福の時でしたね~(〃∇〃)❤❤
映画もいい作品に仕上がってたし。

そうそう、3Dは、飛び出すというよりも、とても深く奥行きが出てる印象でしたね。(。◠‿◠。) 
けど、同行した娘のターコは、怖かったそうです(笑)
  1. 2014/01/03(金) 20:46 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3665-7a6958b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.