2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月1日

いよいよ12月!待ちに待った『47RONIN』の公開まで
残すところあと5日となりました♪♪
予告を見る限りでは、弓の名手?な主税さまに
一刻も早く御目文字致したいものでございまする。(。◠‿◠。) 

今のところ、キーコと初日のレイトショーで
吹き替え版を見る予定。 (要らぬ情報です。(^_^;))
吹き替えと言っても、本人がやってるんですものね。
もののけが飛び出してきたら怖いので、最初は、2Dが良いかな、(。◠‿◠。)
 

一昨日公開の『劇場版SPEC』をキーコが見てきまして。
その時に『47RPNIN』の予告でキャストのインタビューが
流れたと言うので、「どんなの?」って聞いたら
「仁はニット帽被ってて、カッコ良かった」と。(〃∇〃)

詳細を聞いたのですが、それ以上は記憶にないというので(バカバカバカ!)
ぜし『劇場版SPEC』をごらんくだパイ。(丸投げでごめんね~)


J-webで『KEY TO YOUR HEART』の
着メロがUPされましたね♪♪
先日は、記者会見やワールドプレミアのレポがUPされたりして
なかなかの充実度を見せていますね、(。◠‿◠。) 

…となれば、後は仁からのメッセージがUPされれば完璧なんですが。

世界各国のファンには、FBで英語のメッセージを
そして、日本のファンには、J-webで日本語でのメッセージを
ぜし、仁ちゃまにお願いしたい!

正直なところ、他では話していないようなコアなエピソードとかを
書いてくれるとうれしいですよね。(。◠‿◠。) 
ぜしぜし、前向きに検討して欲しいものです。(。◠‿◠。)

今週は、4日5日と札幌でのライブですね。
急に冬本番な気温になってるし
札幌がどのくらい寒いか想像がつかないけれど
体調だけは気をつけて、最高のライブを
札幌のファンに届けてね♪    >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/01 Sun 21:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3664-d2a3c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.