2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月28日

昨日の公演で仁が『47RONIN』のオーディションの事を話してたんですよね。
確か、その時はカール監督と少し話をしただけで
台詞を言う事もなくオーディションが終了したので
仁はダメだ(落ちた)と思った.と云うような事を言ってたの。

けれど、監督は、仁が思ったのとは正反対の事を思っていたのですね。
『ぴあ映画生活』http://cinema.pia.co.jp/news/156344/54748/
で監督がこう語っています。
「赤西さんはオーディションで部屋に入ってきた瞬間に決めた。

瞬間ですよ瞬間!
まさに、監督の一目ぼれと云う奴ですね。(。◠‿◠。) 
そして、少し話しただけで、仁の事を大好きになっちゃった♪
sympathyを感じたんでしょうね。(。◠‿◠。) 

仁も以前、監督との出会いに運命を感じたと語っていたし
これからも絆を深めて欲しいものだと思います。(。◠‿◠。)


昨日の『少クラSP』に、仁ちゃまの未公開映像がありましたね♪♪
サインを頼まれたCDを買ったんがスタッフさんだと分かって
驚く仁ちゃまが「自分で買ってないって事!?」と。

「買います..この後すぐ..今日の夜に...」と、焦る勝利に
「本当に??あんまり遅いと怒られちゃう」と
勝利を思いやる仁ちゃま。  お・も・い・や・り(。◠‿◠。) 
見てない方は、明日の再放送でぜし!(。◠‿◠。) 


明日発売のオリ★スタの次号予告(12/16号)にの名前が♪
次号予告だから、12月6日発売のオリ★スタね♪φ(.. )メモメモ
楽しみ♪

後数分で、じゅんののお誕生日ね。 じゅんの親ん常備おめでとう!(前祝)
・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/29 Fri 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3663-836ed008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.