2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月27日

今日は、浅野忠信さんの40歳のお誕生日だそうですね。
おめでとうございます♪(。◠‿◠。)
… 
本日の公演も、無事に楽しく終了したそうですね。(おちかれさまっ!)

丞威が、「福岡めっちゃ楽しかった!博多のみなさん最高でした
これから念願のらーめん。お疲れ様でした 」ってツイを。
もしかしたら、仁もラーメン食べてるかな?

今日も、MCの話題オンリーで話を進めたいと思います。順不同。(笑)
MC初めに「福岡の皆さん こんにちは。こんばんわ。赤西で ござる(笑)」と
ちょっと下向きで照れ笑いしながら御挨拶。(。◠‿◠。) 

「MC苦手なんですよ。日本語最近おかしいから。」と言って
ファンに「前から」「前から!」と、突っ込まれ
「そうね、前からですね(照) スタッフ笑ってんじゃねーよ!!」と。(笑)

昨日はダンサーさんとスタッフと水炊き食べたんだそう。
店名を聞かれるも、分からず。
仁だ言うには、なんでも 車を降りたら水炊きがあったらしい。(笑)
…降りたら、水滝やさんがあったんでしょうね。(。◠‿◠。) 
「 おいしかった♪ ありがとう博多♥」と
“言い方がいちいち可愛かった“そうです。

今日のトーク目標は5分だったと誰かが言ってたけど
それを達成して止めたそうになってる仁に
客席から「10分!」と声が。
そしたら仁が「トーク苦手なんだよー。
KAT-TUNの時も苦手だったんだから!
kAT-TUN抜けた要因の一つです!(笑)」と。(笑)

客席の「え~っ!?」に「わかった!わかった!」
「今度トークショーしてやる!何もしゃべれないトークショー!
それで2万5千円とってやる!」って言い放った模様(笑)

よし、絶対だぞ!絶対にやるのよ!(笑)
2万5千円が3万円でも行くからね!
あ、やっぱりトークディナーショーにしよう!(笑)
美味しいもの食べて、楽しく過ごそう(笑)
おっと、話が脱線しちゃった(笑)

しゃべることなくなって、「えーと…」って言った後
「あ!えいが!映画! 記者会見は大石主税役の赤西仁ですって
言おうと思ってたのに、(壇上に)出たらお葬式みたいで
その場の空気に耐えられなくなって「赤西仁でござる」を言った」のだそう。

なるほど、そうだったのね。φ(.. )メモメモ
昔々の『滝沢演舞城」を思い出しちゃったな。

その事に関して…
「もっといい事いっぱい言ったのにあれだよ。半分ござる。マスコミ怖い
俺はぁ!ござるをピックアップして欲しいわけじゃなかった!
もっとこう…良い感じの部分をね?取り上げて欲しかったわけ!
それがさぁ…殆どござるだったじゃん!もー!(」と
憤懣やるかたないご様子だったようです。

MC中、客席からの「 ガンバってー」 の声に
「今ガンバってるからね。 こう見えて頭フル回転だからね 」と。(。◠‿◠。) 

「アイナルホウエ」を「HAKATAノホウエ」と歌い切った時の
ドヤ顔っっったらもう ・・・ですって、(。◠‿◠。)
『LOVE SONG』では、最後『HAKATA ~♪LOVE~♪』って歌って
超照れてたとも、

仁の同じ時の同じ様子を書いてても、皆さんの感想というか
解釈というか、表現ってひとりびとり違うんですよね~
とーっても優しく見てる方から、超高層目線まで。(笑)
でも、一つだけ共通してる事が、仁を大好きなんですよね。
仁への愛に溢れてるの。(。◠‿◠。) 

仁ファンのツイを見てるだけで、仁って本当に幸せ者だなぁって
再認識してる今日この頃です。

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/27 Wed 22:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3662-635f76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.