2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

祝★bistroご出演

仁の「かえりてぇ~」はあのシチュだたんですね。
視聴者的には、決して特別な場面では無かったけれど
仁にしたら、大先輩の料理を第千先輩の目前で食べるのですものね。
そりゃぁ緊張するだろうし、帰りたくもなるわよね。(。◠‿◠。) 

いたたまれないであろう仁の気持ちを代弁してくれてる
中居兄さ優しいなぁ。

中居兄さんの、日本で一番のシンガー発言を
いい感じの「ハイ、ハイ」受け流したのが良かったわ~(笑)、
「ハイハイ」にも色んなニュアンスがあるからね。
きっと兄さんも喜んでくれてると思います。(。◠‿◠。) 

キアヌに赤西仁像について振ってくれたのも嬉しかったわ。
「人間としても素晴らしいし、情熱的な方です。
仕事への意識も高く良い精神の持ち主です。」
それに答えてくれたキアヌの言葉、もとても嬉しかった。(。◠‿◠。)

慎吾ちゃん、さすがに仁以外は斬れなかったわね(笑)
斬られた後、暫く肩をすくめてた仁。(固まってたよね>)
あの時に仁の新今日はどんなだったんでしょうね~(。◠‿◠。) 

そうそう、仁って「コウちゃん」呼びなのね。φ(.. )メモメモ

緊張してる中にも笑顔があって、仁ちゃま可愛かったですね❤
ツイッターでも、天使だとかエンジェルだとか
「自分の方が年下だけど可愛かった」って
異口同音にみんなが萌えてて(笑)
多分、世のアカニシャー全員が萌えたのではないかと想像します(笑)

記者会見、ワールドプレミア、スマスマと、緊張の連続だったでしょうね。
嬉しいなかにもストメスはたまるので
明日からの福岡公演で、ストレスを解き放って欲しいなぁ。

それでは、寝る前に仁ちゃま出演部っ分をリピし要と思います。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/25 Mon 23:17】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3660-9ec7ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.