2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月22日

J-FREAKマミーで…ござる。(笑)

ワールドプレミアの、仁の舞台挨拶を見せて貰いまして。
(有難うございます<(_"_)>ペコリ)

カール監督に次いで、主要キャストの中で一番に紹介されたのが仁♪
バックスクリーンは『大石内蔵助の長男』の文字と
主税様の複数のバストショットが♪
そして、次の瞬間、大きく縦書きに書かれた『大石主税』との文字に。
それがすぐに主税様(仁)のバストショットに変ったかと思うと
刀を振るう効果音と共に仁が登場!
仁ちゃま、素敵です❤(〃∇〃)

先に登場してた監督が、仁に手を挙げると仁もそれに応えてました。
何度も言うけれど、監督は本当に仁を可愛がってくれてますね。(。◠‿◠。)
監督の、仁への愛がこれほどとは。(。◠‿◠。) 
だから監督はファンの気持ちが分かるんだろうなぁ。
ある意味、仁ファンと監督は仲間ですわね。(。◠‿◠。) 

カール監督といえば。
監督のツイッターのアイコンが『温泉ザル』の画像から
明治のスナック菓子キャラの『カールおじさん』のイラストに変わりましたね。
同名繋がりってところでしょうか。(。◠‿◠。)

仁ちゃまのTV出演情報がJ-webにUPされましたね♪ 
11/25(月)SMAP×SMAP 22:00~23:09
11/27(水)少年倶楽部セレクションSP「10月号」20:00~21:00
11/28(木)『47RONIN』の謎を追え!10:45~11:15 (ムービープラス)

なんと!仁ちゃまがスマスマに登場!
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
上記、公式HPによると
仁チャ間は、キアヌzン度柴崎コウさんと共に
ビストロスマップに登場♪

キアヌのプラベエピソード激白
や仁&柴崎さんのハリウッドデビューで体験した
仰天エピソードや明らかに!?
そして、仁が衝撃の本音をポロリ!?!?!?

まさか、仁がビストロに登場するなんて夢のよう♪♪
ここだけの話、ちょっと心配な部分が無いとは言えませんが
これは絶対に見逃せませんね、

収録は、一昨日から今日までの間の事でしょうね。
キアヌが居る間に沢山のプロモーションが行われるのでしょう。
仁も忙しいでしょうね。

寝不足すると風を弾きやすくなるから
その辺には充分に留意してほしいですわね。
風予防にんミカンをお勧め。(。◠‿◠。) 
けど、風邪をひいた時はミカンはダメよ。気をつけてね。  >仁ちゃまm

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/22 Fri 22:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3658-15dffb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.