2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月14日

東京公演、つつがなく終了したようですね。
仁ちゃま、スタッフ・キャストの皆さまお疲れさまでした。

今日のMCのノルマは、6分30秒(笑)
随分小さく刻んでるけど、7分達成で
ノルマはクリアできたそう。

「YES!!」と喜ぶ仁ちゃまに「もっと喋ってー」とブーイングする客席。
特別に次に歌う曲をどういう気持ちで作ったか話すと仁。
客席が喜んだところで「心を込めて作りました」と。
それって“言う言う詐欺“に匹敵するぞえ!?(笑)

いつものポリポリで、鎖骨のとこ赤くなってた仁ちゃま。
多分、自分の汗に皮膚が負けちゃうのよね。
暑くて汗をかくとかゆくなるのは分かってるけど
それでもニット帽は取らないのよね。暑いでしょうに。
YOU!帽子撮っちゃいなよ!(。◠‿◠。) 

『HWU?』の歌終わりに仁がこんな事を。
「おれの身体ありがとー!三日間もったよー!」
思いっきりはだけた胸板が
以前よりも薄くなったのでは?との声も聞かれる今日この頃。
痩せた分、体力が落ちたのかな?

今日は男性ファンが多かったようで
そんな男性ファンとのやり取りも多かったみたいですね。
以前、男性だけのライブをやりたいと言ってた仁ですが
きっとムサイよ。(笑)
だから、男性のみのライは止めたほうが良いと思うよ~(笑)

今朝のZIPとめざましで、仁ちゃま&『47RONIN』♪
昨日の仁ちゃまライブの模様が流れましたね♪
仁ちゃま、踊ってた♪♪♪
あの映像からは、カミカミで年下のファンからも
「可愛い❤」なんて言われてるとは絶対に見えない
超クール名仁が。(〃∇〃)
やっぱり、仁のダンスはサイコ^!勿論、お歌も!(。◠‿◠。) 
早く大阪の番にならないかしら~

・明日発売の「Songs」12月号巻末特集で11ページ掲載
・今日から配布されてる、TOHOシネマズマガジン。
 表紙がキアヌで、『47RONIN』の記事が4ページも♪
 モチロン主税さまのお姿も♪
今からイェ着すと読みます♪(。◠‿◠。)  

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/14 Thu 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

 毎回、MCノルマが1分づつ追加だと・・私が参戦する大阪オーラスになると、10分は超える予定。絶対、途中から減りませんように!
 りリイベでは、20分も喋ったのですから大丈夫。きっと、東京から離れると下ネタ多めになり・・饒舌になると思う。(希望)
 そうだ!富山には、TOHOシネマがあり・・マガジンも、貰えるのに石川は無しです。前回は、遠征して貰いに行きましたが・・今回は誰も付き合ってくれず。高速運転出来ない私は、諦めました。
 映画館はたくさんあるのに、残念です!石川は、高良君主演の地元押し映画があるため、47ローニンは凄く不利です。大きいポスター、いつ出るのだろうか?
  1. 2013/11/16(土) 21:18 |
  2. URL |
  3. miko #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]
  5. TOP

mikoさんへ

そうですね~偉い人が居ないと饒舌になるかも!?(笑)
無理やり次の曲が流れだすくらい沢山おしゃべりしてほしいですね。(。◠‿◠。) 

そうなんですか、富山に合って金沢に無いものもあるんですね。
因みに、マガジンに掲載されている写真は、主要キャスト6人のたち姿を、一対の屏風のように配したもの。トレーラーや劇場に飾られている一番多く目にする写真です、(。◠‿◠。) 
  1. 2013/11/17(日) 20:03 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3653-cc5a7eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.