2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

二日目!

本日も無事に終了!(良かった良かった♪)

カメラで会場を映す演出の際、最前の女の子の胸もアップにして
「おっぱい!」って仁がやってたと、ツイッターでチラ見してたんですが
その数が3人で、そのうちの一人が、ワタクシのお友達だと分かって驚いた
マミーでございます。(。◠‿◠。) 

センター最前列だったお友達。お譲さんが制服で入っていたので
仁にスカートの丈もチェックされたそう。(笑)
人事だけど、人事じゃない盛り上がりです。(笑)

昨日お知らせしていた”お尻フリフリ”が可愛らしかったのは
『TEMPORARY LOVE』ではなく、『OOHLALA』だったそうです。
お詫びして訂正いたします。<(_"_)>ペコリ

そうそぷ、昨日書いてたと言えば。
今日のMCのノルマは“6分“だったそうです。(だよね~)
で、仁ちゃまの記録は。7分50秒くらいだったそう。
おっ、偉いね~頑張ったね~!仁ちゃま、(。◠‿◠。) 

早いもので、明日は東京最終日。
アクシデントなく、楽しい夜になる事を願います♪


今朝『ZIP』で、キアヌと仁の初公開の共演シーンと
仁のコメントがOAされましたね。(。◠‿◠。) 
コメントVTRの仁は、随分前の仁のような気がしますが(違うかな?)
キアヌとのシーンは、主税様が16歳だった事を久しぶりに思いだしたというか
幼さを感じるシーンでした。16歳ってすっかり忘れてましたわ~
あ、歩き方が仁っぽい感じ…でしたね。(。◠‿◠。) 

そんな主税さまが明日も♪
明日1/14(木)は仁ちゃまが浅野WSに登場!
★『めざましテレビ』赤西仁ツアー初日の模様
★『ZIP』四十七士VS怪獣!?
しっかりHDDの容量を確保してから休まれる事をお勧めします。
って、自分に言い聞かせるてる感アリアリです(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/13 Wed 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3652-40dbe565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.