2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

初日!

本日よりスタートした、仁ちゃまのクラブサーキット。
初日が無事に終了したようですね、(。◠‿◠。)
仁、おめでとう!╲(。◕‿◕。)╱バンザ-イ

シンプルなステージに登場した仁ちゃまは
黒のニット帽に、白Tに白シャツで
トゲトゲなサングラスを着用していたそう。
トゲトゲブラって...君はガガ様かね!?(笑)

登場してすぐくらいに、ダンサーさんにうさぎ耳の¥を付けられた仁。
即刻外して次の衣装を求めると、別のダンサーさんが持ってきたTシャツが…
なんと『事後報告』と書かれたTシャツで。(爆笑)
仁自らが持ってみんなに見せるも、「なんでやねん!」みたいな
乗り突っ込みなコントを展開してたそう。(笑)
個人的には、これ、楽しみだわ~(。◠‿◠。) 

発表会の曲目は、『TGC』から始って
『HWU?』まで、全21曲の1時間半余り。

・『SLOW JAM』女性ダンサーさんと会話しているようなダンスで
最後の差ファーでのキスの演出(振り付け)がとても素敵だったそう。
・『TEMPORARY LOVE』は、お尻フリフリがとっても可愛いらしい。(〃∇〃)
・ブラなしだった『LOVE SONG』では、歌ってる仁の表情が
がたまらなく切なくて美しかったと。

仁ちゃま、結構踊ってくれてるみたいですね♪╲(。◕‿◕。)╱ヤッター
丞威も参加してるみたいで、「この疲れた感じ、なんか幸せ。
初日おつかれーしょん(^-^ゞ明日も頑張ろう」とツイ、(。◠‿◠。) 

今回のステージは、“超”がつくほどシンプルなそうですが
きっと証明が素敵なんでしょうね。
個人的には、証明も楽しみにしてるのです。(。◠‿◠。) 

会場にはお花も。
ワーナー、Mステ、オリ★スタ、BIGFACE。
47RONINスタッフ~も届いていたそう。
Mステからのお花が気になりますね~。
これは、Mステとのお仕事がある(=出演)ということですね♪(。◠‿◠。) 
ほんとにね、全国の人に見せなきゃ勿体ないですよ。

今回、仁は『MCは五分』を課せられていたそうで
ステージに大きなデジタルタイマーがあり
「今日はありがとうございます。お客さんパンパンだね!
いつもはMCはほとんど喋らなくて曲流してごまかしたりしてたんだけど。
今日は5分話さないと次の曲流さないって言われて
タイマーを置かれたの、」と。

アルバムや『47RONIN』の話をして
「右側の人も、左側の人も、真ん中の人も
右側の真ん中の人も、左側の真ん中の人も来てくれてありがとー!」って
時間稼ぎ)笑)に、細かくブロックに分けてお礼言って
めちゃ頑張ってたみたい。(大変よくできました★)

5!4!3!2!1!とカウントダウンまでしたのに
5分過ぎても曲流さないスタッフ。(苦笑)
「もぉむりだよ~!おれがんばったよぉぉ~
おれ5分間がんばったよぉぉぉ~
話してる内容の中身は1分間にも満たないけどさ…うう(泣)」
と、観客に背を向け階段にすがりついて…ヘタレボイスで嘘泣き。(笑)

良いなぁ、羨ましいなぁこの仁ちゃまは大阪でも見られるかしら?
もしかしたら、これを見られるのは、初日ならではかも知れませんね。 

これから日に日に慣れて行って
そんな可愛いヘタレボイスなんて聞けないんでしょうねぇ
でも、ハリウッドじこみの演技?(笑)
、、
出来れば、明日は6分、明後日は7分と
ノルマを長くしていって本泣きのヘタレボイスを
聞かせてくだパイ(笑)   >スタッフさま

名にはともあれ、明日も無事に二日目が行われますように。(なむなむ)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/12 Tue 22:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

キャー☆
レポートありがとうございます^^
この小芝居、可愛いですね^^
ぜひ大阪でもやってほしいものです★

思ったのですが
5分タイマー
マミーさまのおっしゃる通り
明日は6分 次は7分と伸びたら面白いのにね^^
天の声の方、今回は居るのかな?
その方にツイートしたいっ!アカウント持ってないけど笑

あ~~~~
小芝居する仁に早く会いたいよー!w
  1. 2013/11/13(水) 00:55 |
  2. URL |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

うどんさんへ

ファンも喜ぶからなのでしょうが、何やかやといいながら、仁は小芝居好きですよね。(。◠‿◠。)
同じネタでも、仁が実際にやってくれるのだから、ぜひ、観たいですよね~。

MCのノルマ、翌日が6分で翌々日が6分60秒でしたね♪
スタッフさんと同じ気持ちだったのが嬉しいです(笑)

次の公演の小芝居が、めちゃ楽しみですね♪

 
  1. 2013/11/17(日) 19:39 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3651-632ca855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.