2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

情熱大陸!?

今日は『COUNTDOWN JAPAN』に仁ちゃま生出演でしたね。
スペイン坂スタジオからのOAということで、観覧があったんですよね。
参加した方によると、ひとグループ20人程度で
五分ほどの観覧timeだったみたい。

ガラスで隔てられてはいるものの
間近で仁ちゃまに逢えた幸運な方達の話によると

服装は黒のVネックTシャツ、黒パーカー、黒のスタジャン、チノパン
あずき色のエナメル(?)スニーカー。
白ラインが足首に入った黒いスニーカーソックス、JSGのサングラス。
JACOBの黒の時計も右手に付けてたそう。

スタバのアイスラテを机の左に置いて、曲がかかってる時に飲んでたって。(。◠‿◠。) 
仁のコーナーが始まるまでは席に座ってDJの方々と談笑。
すごく気さくに話してたようです。

途中、仁が両手を合わせて左ほほに触れるような
“ねんねのポーズ”をしたそう。(〃∇〃)
それがめちゃくちゃ可愛らしくて、倒れそうだったって。
なんと羨ましい~(〃∇〃)(〃∇〃)
別の人も、「天使」と表現するほどの可愛らしさだったよう。

そういえば、放送中に、情熱大陸の密着カメラが入ってたそう。
ねんねのポーズしてる仁が映らないかしら。(。◠‿◠。)

あと、当時、仁と結び付かなかったから言わなかったけど
TGCの時も情熱のカメラが入ってたってツイも。

以前から、多くの仁ファンが希望してましたよね。情熱大陸の密着。
ねんがんというか、悲願というか。
まだ信じられないけれど、ツアーやワールドプレミアなんかも
取材が入るんでしょうね、(。◠‿◠。) 

年末だし、二時間スペシャルとかにしてくれないかなぁ。
って、欲張り過ぎよね。(笑)

OAがとっても楽しみですね。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/09 Sat 23:42】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3649-eb97b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.