2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月8日

11月の上旬って、J-FREAK的祝日が続くんですよね~
3日が亮ちゃんのBD、5日は聖のBD、
そして、本日8日は、仁の入所15周年&全米デビュー2周年♪
明日9日は純くんのBDだし、下旬のイイニクの日は
じゅんののBDだしね。(。◠‿◠。) 

って事で。そうなんです。今日は仁ちゃまが
日本のエンタメ界とアメリカのエンタメ界に飛び込んだ
記念すべき日なんですね。
仁ちゃまおめでとう!╲(。◕‿◕。)╱メデタイメデタイ 

そんなめでたい日に、ソロデビュー後初の単独表紙として
仁ちゃまがオリ★スタに登場!!

以前から音楽雑誌とは思えない(笑)グラビアもたっぷり❤(〃∇〃)
インタビューもラフな感じで語ってくれてて良いですね。
後半、グダグダな所もあったけど。(。◠‿◠。) 

オリ★スタ恒例の読者から募集したQ&A。
キーコ名義で応募した質問が、掲載されました♪♪╲(。◕‿◕。)╱ヤッター
応募フォームにはハンドルNも明記するんだけど、誌面には載らないのよね。

「へ」については、頭の中が『愛なる方へ』って脳内変換してたから
違和感があったんだけど、言われてみれば
「そっか、そうよね」でしたわ(笑)

仁とのふれあいを求めて応募した部分が大きいので
回答の文字数が一番多かったのも単純に嬉しいな。(。◠‿◠。)
あとね、「~じゃん」が出たのも、何故だか嬉しかったです♪(笑)

今日、何の前触れもなくZipに仁ちゃまがVTR登場!
結構長かったですね♪

仁にしては珍しい?ハンチングを斜めに被って
なんだかもっともらしく語ってる(笑)
オリンピックの東京招致のためって言う部分は
無きにしもあらずかもだけど
何となくドヤってる感じの仁ちゃまに
「後付けでしょ!?」って(笑)

アルバムの宣伝に続いて、リード曲として『アイナルホウエ』が。(。◠‿◠。) 
販促効果で、益々『アイナルホウエ』に注目が集まってる?
本当に有り難い事です。(。◠‿◠。) 

さて、もう一度、仁ちゃまの素敵なショットを拝ませて貰います♪
明日がお休みで良かったわ~ 暫く寝られそうもありません(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/08 Fri 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3648-9c0c4374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.