2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月6日

昨日、フラゲしたアルバムのDVDを見るには見たんですが
その後ちょっとバタバタしててブログに書かないまま
睡魔にひれ伏してしまったJFREKマミーです。(^_^;)

DVD、行けなかったイベントのダイジェストって
とっても嬉しいですよね♪♪♪

煙草を吸ってる仁って、相当に人気があるんでしょうね。
あ、言うまでも無く、ワタクシもカッコいい(〃∇〃)と思いますが(笑)

制作さんも、人気というか、この手の映像の需要が大きい事を
よ~~~く分かっていらっしゃる。(。◠‿◠。) グッジョブ!

イベントのちょっとしたトークの時やQ&Aの時の仁って
良いのよね~。
ステージの上でも親近感があるって言うか。
難関を突破したファンだけが居る場所だから
当然と言えば、当然なのだけれど。(。◠‿◠。)
なかなかその場にいられない者としては
それが妬けちゃうんだなぁ。

当時、ツイッターでも話題になってたけど
『何があっても必ず帰ってくるから』って
仁が言ってくれた所が収録されてて良かったわ。
今後、また夫人ファンが不安になるような事があっても
あのシーンを見ることで
不安な気持ちが小さくなるだろうから。(。◠‿◠。)

総括:イベント事が映像として残るって素晴らしいわ♪♪

これから始まるクラブサーキットのDVD化を
是非とも実現してくだパイ。<(_"_)>    > 関係各位

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/06 Wed 22:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

 特典映像の仁の言葉、ちゃんとありましたね!
すべての、待っていた仁ファンに届けたい言葉。生で聞いた時・・涙物だった!これで今までの辛い日々が、報われると思った。仁は出来ない約束はしないし、期待もさせない!冷たいみたいけど、誠実な人だなぁ~っていつも思ってた。
 ちょっと、東京の映像だけど・・前日の大阪での発言でツイッタは大騒ぎでしたよね。信じてついて行きたいと、堅く誓いました!
 しばらくブログ見に来れず、その間に変わりましたね?良い感じです。また更新が楽しみです。
  1. 2013/11/07(木) 01:03 |
  2. URL |
  3. miko #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]
  5. TOP

mikoさんへ

ツイッターで見て知ってたけど、実際に仁が話してるところが見られるなんて嬉しいですね。
しかも、台本通りの台詞を読んでる感じじゃなくて、仁の本心が出てるって感じで。
今後、どんな事があっても、このシーンを見てれば耐えられますね(笑)

ブログタイトル。
急ごしらえでしたが、何とか形になったかと。(。◠‿◠。) 
今後ともよろしくお願い致します。、
  1. 2013/11/17(日) 19:27 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3646-66d782f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.