2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月2日

先日チラッとお知らせしていたのですが
ブログ名を『RADIANT LIFE』に改名させて頂きました。
ブログ名以外は何も変わらないので
変わらずよろしくお願いします。<(_"_)>

今夜はカメちゃんの『東京バンドワゴン』を見てたんですが…
第一話を見た後の感想を書いた時に
エンディングがモロに『寺内貫太郎一家』だと書いてたんです。
が、アレは『時間ですよ』だったとふと思い出しまして。(汗)
『寺内貫太郎一家』と『時間ですよ』を彷彿させるドラマですね。(。◠‿◠。) 

お待たせしました、やっと、仁関係の話題です。(。◠‿◠。)
 
昨日のABCラジオ『ガチキン!』に届いた
仁ちゃまのメッセージを聞かせて貰いました、

いつものように御挨拶して、質問に答えてる感じですね。
冬の楽しみを聴かれた観たいで。

ハロウィンやクリスマスなどのイベント事が好きなので
「僕の冬の楽しみはそんな感じですね」と。
そして、アルバムの話題に映り…
最後に、アルバムを「聴いて下さいね。買って下さいね」と。

仁が「買って下さい」ってストレートに言うのって
今まではあまり無かったので、なんか妙に新鮮。 
何でも一人でやらなくちゃなんないからね。(。◠‿◠。)

この後も、ラジオ生放送があるし(詳細は明日書きますね)
しかも、観覧アリだって。頑張ってね♪  ?仁ちゃま 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/03 Sun 00:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3641-8a0127a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.