2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Happy Halloween~★

今日で10月も終わり。ハロウィンですね。(。◠‿◠。) 
色々忙しそうな仁ですが、今年はpartyできたのかな?
仁の仮装も気になるけれど、angelちゃんとメイサちゃんの
母娘仮装がとっても気になるマミーです。(。◠‿◠。)

今日の「笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに
浅野忠信さんが出演されて、仁の名前でお花が届いてました♪(。◠‿◠。) 

その後、浅野さんからお礼のツイが。(。◠‿◠。) 
「仁くんありがとう\(^o^)/」と
お花に付いていた名札の画像もUP!
気配り上手な浅野さん、素晴らしいですわね。(。◠‿◠。) 

キアヌやカール監督、主要キャストの名前で贈られてて
それら全ての名札の画像付きでお礼のツイートをされてるんですよね。

ただ、宣伝スタッフ名でもお花が届いてたんですが
個人的には、これはちょっと興ざめかな。(^_^;)
これによって、全てのお花が宣伝用に贈られたのだろう
と思ってしまって。なにせ、名札に共通点があり過ぎて、、。

出合いさんからもお花が届いていましたが
名札に共通性が無いので、本当に出合さんが贈られた物なのでしょう。
どうでも良い事なのかもですが
もうちょっと夢を見せて欲したかったなぁ。。。

今日のMBSの『Smile×Songs』を聞かせて頂きました。
Kさんありがとうございます。(。◠‿◠。)  >私信 

パーソナリティ&リスナーに挨拶をしてから
『赤西仁です』とおなじみのオープニングコメント。

スマイルを届ける番組ということで
仁のスマイルが出る時は?という事で仁が答えたのは・・・
物凄く美味しい焼き肉屋さんにハマってて
好きな部位がハラミだと。(既出ネタですな。)
「物凄い美味しくて、スマイルしてしまいます」と締めました。(。◠‿◠。)

あとは、反則コメント。大事よね。(。◠‿◠。)

コメント中に、軽く鼻をすすってる仁ちゃまが可愛らしかった~(〃∇〃)

万が一仁が知ったら「そこかよっ!」って
がっくり肩を落としそうなところが毎回のツボ。(笑)
仁ちゃま、ゴメンねゴメンね~ 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/31 Thu 22:19】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3639-a2fa89a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.