2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月27日

NHK.Eテレ『エデュカチオ!』の
「どうする!?中学受験」で
BGMに『Summer Loving』『One Last Time』
『アイナルホウエ』が流れたんだそう。

Eテレといえば、昔の教育テレビよね。(。◠‿◠。) 
BGMを選曲した人が素晴らしい!
今後ともよろしくお願いします。<(_"_)>ペコッ >番組スタッフ様

CDTVで『#JUSTJIN』が紹介され
『アイナルホウエ』と『HWU』が流れたんですってね。(。◠‿◠。) 
PVをOAしてくれる番組って有り難いですよね。(。◠‿◠。) 
バンバン流れてドーンと売れたら
歌番組に出演を余儀なくされるかもだしー。

なにげ無くT『おしゃれイズム』を見てたら
今夜のゲストがヒガシで。

お子さんの事についての質問に 普通に答えてたんです。
47才のヒガシだから、事務所的に大丈夫なのだろうと思っていたら
ヒガシの意思でこう言った話題にも答えてるそう。

ヒガシは、2才&3ヶ月の二人の女の子のパパなんですが
質問にこたえる貌が、今まで見たことのないような
デレデレ系の表情なんですよね。(。◠‿◠。) 
普段TVで見出てる笑顔とも違うんです。
クリーム上田さんの手腕(口技)もあるだろうけど
超ストイックなイメージが強かったヒガシの
意外な素顔が観られて良かった。(。◠‿◠。)

実は、見てる間中、ヒガシを仁に置き替えて
見ちゃってました。(。◠‿◠。) 

因みに、ヒガシは舞台の告知に来たみたい。
仁と何度も共演してる上田さんなら
仁も喋りやすいだろうし、アルバムの戦前がてら
出演出来ないかしら?

『A-Studio』や『はなまるカフェ』
『テレフォンショッキング』に『哲子の部屋』
『サワコの朝』とかもあるし(笑)
『僕等の時代』で語り合うのも良いなぁ
事務所の先輩がMCを務める音楽番組も、色々あるしね。

ワーナーさんと事務所の力を遺憾なく発揮すれば
なんとかなるんでないの?(笑)

何としても、TVで動く仁が観たい
ワタクシなのでした。(ちゃんちゃん)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/27 Sun 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3635-5950b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.