2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

よんぱち

作家の鈴木おさむさんがパーソナリティーを務める
『よんぱち』に仁が出演♪

パーソナリティーの力量もあるかもですが
今日は心なしか調子が良いい感じでしたね。
話の内容が、恋愛あるあるだったのはラッキーだったかな。(。◠‿◠。)
恋愛系の話題は、アイドル誌等でイヤというほど語ってきてたものね。

常に仁を追いかけてきた(笑)ファンにとっては
新しい発見などは無かったけれど
久しぶりに素キャラの仁が出てたなぁって気がします。
最後の「ありがとやんした~」が全てを物語ってたでしょ。(笑)

公式HPには、仁の発言が記されているので詳細はかきHPで♪
http://www.tfm.co.jp/48/myster/back_guest.php#418


『47RONIN』に出演されていた出合正幸さんの今日のブログに
『47RONIN』のアフレコに参加された事が記されています。

出愛さんのアフレコ収録は既に終了されているようですが
彼がアフレコされてるんなら、そりゃぁ仁もあるんでしょうね。
っていうか、既に終わってるかな?

11月21日には、TOHOシネマズ 船橋ららぽーとで
特別試写会もあるそうです。
全国的な試写回のスケジュールも早く知りたいですよね♪♪

…オリ★スタのツイッターによると
募集されていた、ファンから仁ちゃまへのQ&Aがkりされる号は
11月8日発売号だそう♪
しか~も、仁ちゃまが表紙ですって!╲(。◕‿◕。)╱

質問にも、いっぱい答えてくれたそうだし
グラビアは、爽やかさもあり、色気もあり、の素敵な雰囲気だそうで
今の仁ちゃまが感じられるものになりそうだとか。(〃∇〃)

音楽雑誌っぽくないグラビアが嬉しいオリ★ですが
婚k債も良いもの見せてくれそうですね♪(期待大)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/25 Fri 23:37】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3633-5e3c3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.