2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

10月18日

今日10月18日は、郷ひろみさんのお誕生日。╲(。◕‿◕。)╱オメデトウ!
毎年この日になると同じ事言ってる気がするJ-FREAKマミーです。(笑)

仁ちゃまライブの遠征が決まったものの
休暇を貰うのがちょいとなかり言いにくくて
まだ言ってません。(^_^;)
今月、めちゃ頑張ってハードルを下げておかなくちゃ。

仕事をお休みさせて貰って、一晩家を空け(一泊)させて貰って。
お陰さまで遠征できます。<(_"_)>アリガトウ


月刊Songsの編集長さんのツイによると
月刊Songs12月号(11/15発売号)に
仁のインタビューが掲載されるそうです♪

今日、「赤西仁くんの取材終了!」ということで
アルバム『#JUST JIN』の話を取材された総で
撮影の方では「カッコいい写真が撮れましたよ~。」と。

『アイナルホウエ』では、予想外の露出の無さに
もったいないオバケが関係各所に出たのでは?と思っていたので(笑)
安堵しております。(。◠‿◠。)

また、雑誌祭りが来ると良いですね♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます

【お知らせ】近々にブログ名を変更する予定です。が、内容は今まで通りです。
  1. 【2013/10/18 Fri 22:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/19(土) 22:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3627-2a08f1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.