2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

10月3日

仁ちゃまが言ってたニューアルバムの詳細が発表されましたね♪
タイトルは『#JUSTJIN』(ハッシュタグ・ジャストジン)。
今回は初の日本語アルバムで、収録曲には『Eternal』から
『Seasons』『Hey What's Up?』『アイナルホウエ』までの
全シングル曲が。しかも、仁のセルフプロヂュースということで
タイトルの“JUSTJIN“そのものといえる1枚になってるみたいですね♪
発売は11月6日。φ(.. )メモメモ

楽しみよね♪(。◠‿◠。) 


『WWDジャパン』が届きました♪
週刊誌というよりは、週刊の業界紙(新聞)のイメージかな。(。◠‿◠。) 
別冊付録の裏表紙には仁ちゃまがドーンと♪♪
(A3よりもひとまわり小さいサイズの業界紙っぽい)

裏表紙の前のページには、歌いながらランウェイを歩く仁ちゃま。(。◠‿◠。) 
インタビューは、既出のものかと。(。◠‿◠。)
TGCの公式ソングとなった期ねとしてしっかり撮っておきたい一枚です。(。◠‿◠。) 


『アイナルホウヘ』も届きました♪
フラゲではないので、皆さんももうご覧になってると思いますが
取りあえず、第一印象をば。

ダンスは全然ないけど、好きなPVです❤
『HWU?』のPVは、何となく苦手意識があったけれど。(^_^;)

因みに。一番好きなシーンは、ちっちゃな女の子が
胸に手を当てて身体を左右に振ってるシーン。
文字で表すとちっとも可愛らしくないけど(笑)
映像だとめちゃ可愛いの♪(。◠‿◠。) 

けど、「そこかよ!」って感じですわね(笑)
自転車をピコピコさせてるシーンも好き。
っていうか、ピコピコしてる自転車がイイよね♪(笑)

あとは、もっとPVをじっくり鑑賞してから
萌えてみたいと思います。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/03 Thu 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3615-9cfeaf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.