2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月1日

今日から10月ですね。早いわぁ。
そして、今日は『アイナルホウエ』のフラゲ日♪
…なんですがワーナーさんに予約入れるのが遅かったので
まだ発想メールすら届いておりませぬ。(^_^;)
(前作のセットBOXが良かったので、今回も。)、

初回限定盤Bの24Pフォトブックレットを、ちょこっと見せて貰ったんですが
オフショットもあって、実物を見るのが楽しみ~♪
ワタクシの元にはいつ頃とどくのかしら?
ワーナーダイレクトさん、一刻も早い発送をよろしくお願いします。<(_"_)>ペコッ

-webで『HWU?]の着メロがUPされてま~す。(。◠‿◠。)

さて。先週末の日記でお知らせした週刊誌『WWDジャパン』ですが。
紀伊国屋書店ならあるだろうと、タカをくくっていたら
取り扱いのある書店が眼底されていて。(^_^;)

これだから否かはイヤよねぇと思ったら
富山県はおろか、北陸三県でも取り扱いが無くて
笑うしかなかったわ(笑)

Amazonでも取り扱っていないようなので
出版社から直に送って貰うことにしました。
これもいつ頃とどくのかしら?
出版社さん、一刻も早い発送をお願いします。<(_"_)>ペコッ

因みに、姉妹誌の季刊誌『WWDマガジン』の秋号には
メイサちゃんが登場してます♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/01 Tue 22:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3614-e0d1f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.