2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

全米ツアー・ドキュメンタリー!

昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_"_)>ペコッ
頭痛で横になってるうちに寝堕ちしちゃってて。
仁のDVDを見てるうちはまだ良かったんだけど
ガン見しすぎたからかな?(苦笑)


Oowah~

って仁に伝えたい!
『今いる人達に引かれたらヤダ』なんて言ってもらえるなんて!
冒頭からキュンキュンしちゃいました❤(〃∇〃)

雨の街中をタクシーで移動中
会場で並んでいるであろうファンを気遣う仁など
そこここに、優しい仁がちりばめられてましたね。(〃∇〃)

久々に『危機』を感じたという仁。
開演直前、鏡鏡に映った自分に何度も「大丈夫?」と。
ニュアンスを少しずつ変えて自らを発奮させてステージへ。
このシーンのなんか、カッコ良かったなぁ❤(〃∇〃)

自分では“満足していない”ステージに
あのシーンの仁は何を思っていたのでしょう。
この事に関しては、決して「まっ、いいか」にはしないはず。

ハンガーにすら掛けられていない衣装(笑)

飛行機での移動中、膝を抱えるように
小さく縮こまって眠る仁ちゃま。(〃∇〃)カワユス~
リハでも小さくしゃがみこんでる仁ちゃま。めちゃカワユス~

この”縮こまり仁ちゃま“、昔からちっとも変わらないなぁ。
ホントに可愛いの(。◠‿◠。)カメラさん、グッジョブ!

『Oowah』を歌う時、サングラスを胸元に掛けてる仁ちゃま。
うん、やっぱり、サングラスはそうしてた方がイイね♪
ブラ的存在だけに、掛けるのは胸元って事で。(笑)

全編を通して、色々な『素敵な仁ちゃま』が見られますね。
実は、まだ、二度しか観られていないのですが(^_^;)
またツボを見つけたら日記に書きますね。(。◠‿◠。) 

最後になりましたが、my favorite sceneは
サングラスをヒロシ掛け(頭に置いて)して
袖をかむ様な仕草で、スタッフさんと話してる時の
仁ちゃまの笑顔! (〃∇〃)so cute❤❤
けど、「そこかよっ!」って仁には突っ込まれるかもですわね(笑)


ずっと欲張りで居てほしい。
というか、貪欲であれ。
  Vamos Jin! >仁ちゃま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/25 Wed 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3609-738d3a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.