2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月17日

いちにち一日、日が暮れるのが早くなってますね。
年齢的なモノと相まって、一日が過ぎるのが早い事早い事。(^_^;)
子供の頃の一日って、もっと長く感じてたのにね。

月刊Songs、やっと買ってきました~♪
表紙が堂本剛にいさん。(。◠‿◠。) 
表紙+巻頭カラー12ページ!凄いです。テキストも読みごたえありそう。
と言いつつ、まだ読んでませんが。(そのまま読むの忘れそう 苦笑)
近い将来、仁も宜しくお願いします!<(_"_)>ペコッ  >ソングス編集部様


『赤西 完全復帰! 10分間で客席を魅了』
嬉しい見出しが躍った仁ちゃまのページ♪
果実のTGCの模様をレポしてくれてますね。(。◠‿◠。) 

囲み取材のレポで。
「最近痩せましたか?」聴かれて
最近色んな人に言われるとしながら
どちらかというと、“痩せた”というよりも
トレーニングで“締まった”と言われたかったみたいですね。(。◠‿◠。) 

でもね、「痩せた?」って皆が言うのは
お顔がシャープになったからなんじゃない?
なんて、ひとりで雑誌に突っ込んでみたり~(笑)

そしてアルバムについて
あくまで希望という形で話してるけど
11月って、具体的よね。(。◠‿◠。) 

こうなると、8月から4カ月続けて
何かしらリリースするって事になるわね~。
そして、『47RONIN』に突入するって事よね!? ╲(。◕‿◕。)╱ワンダホー

これから、益々楽しみが続くわ~♪♪


と、その前に、小さなお楽しみ♪
10/2発売のニューシングル「アイナルホウエ」のカップリングに収録される
「Forever」と「One Last Time」の着うた(R)、メロディーコール(R)が
9/18よりdwango(うた)にて独占先行配信開始♪♪

╲(。◕‿◕。)╱キャッホーイ

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/17 Tue 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3604-0c258b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.