2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

TOKYO

本日二つ目のエントリです。
東京が2020年の五輪開催地に選ばれましたね。
なにげに、今日はおめでたい気分。(。◠‿◠。)
開催までまだ7年もあるので
それまで元気で居られるかが心配ですが(笑)

本来、仁ファンだから着てるのに
オリンピック絡みで着てると思われたりして(笑)
 
仁のTOKYOTシャツが新たに脚光を浴びそう(。◠‿◠。)

そして、TOKYOTシャツを着て歌ってる仁のPVも注目される?
と良いな?と思うマミーでございます。(。◠‿◠。)

視点を変えると、仁って先見の明があるよね~って感じ!?
やっぱり、何か持ってるんでしょうね。(。◠‿◠。) 

関係無いと言えば関係ないけど、一応言っておこうかしら。

仁、凄いね!(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/08 Sun 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3597-243cd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.