2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月5日

遅ればせながら。
ゆっち、30歳のお誕生日おめでとうございます。╲(。◕‿◕。)╱

決して忘れていたわけではないのですよ。
昨夜、地元で大規模な停電があったんです。(9万戸以上・瞬時に復旧)
で、インターネットの接続が切れてしまってたんですが
うっかりしてて、その事に気がつかず
ボロPCだからと諦めてしまってて。(苦笑)
ベッドに横になってから「停電だった!」と気がついたという。(^_^;)

で。

楽しみにしていた、仁ちゃま出演の少クラですが
すっかり忘れてました。。。(T_T)

気がついたのが、9時半頃で、一瞬、立ちくらみがΣ(゚Д゚;
なので、歌う仁ちゃまもおまけの仁ちゃまも見てないんですぅ。(゚_゚;)

少クラがNHKの番組で良かった~ 再放送さまさまです。

それにしても、仁ちゃま出演番組まで見忘れるなんて…
進化老化がますます進んでる。。。

と、云う訳で、少クラの仁ちゃまに萌えるのは明日。(。◠‿◠。) 


雑誌の早売り情報です。
明日発売のオリ★スタに、仁ちゃま1P掲載。
TGCの囲み取材が掲載されているようです。(。◠‿◠。) 

そして、9/13(金)発売の『オリ★スタ 9/23号』にも仁ちゃまが♪
『"SPECIAL"赤西 仁 』との記述があるので
更に大きく掲載してくれるのでは?と期待しています。(。◠‿◠。) 


ドル誌に、とっつーから仁へのが載っています♪
なんでも、とっつーが仁に偶然会った時に
「CD買ってね」と言われたそうで
お休みの日にわざわざ澁谷の大型CDショップに行って
4種すべて買ってくれたそうです。(。◠‿◠。)

とっつー、約束守ったってー! (。◠‿◠。)    >仁ちゃま

岡本圭人くんは、仁に『Hey What's Up?』って(笑)
それほど仲良しでもないと思うのですが。
とってもO型的なものを感じます。(笑)

仁聞いたら、なんて答えるんでしょうね?(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/05 Thu 22:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3594-cd30db54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.