2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月1日

昨日は、リアルタイムで呟かれる情報ツイにドキドキしながらTLを辿ってて。
仁のツイをリアルタイムでキャッチした時の興奮を思い出してました。(。◠‿◠。) 

さて。J-webでOowah(オルゴールバージョン)の着メロアップ♪
そして、新曲リリースのお知らせもアップ♪
更には、昨夜のTGCのステージ&囲み会見のレポがアップされました♪♪
TOPICSが更新されるのってどれくらいぶり?
プチ感動すら覚えております(笑)
詳しくは、J-webの仁のページのTOPICSをご覧下さい。(。◠‿◠。) 

そうそう、『シューイチ』でTGC仁ちゃまが流れましたね♪♪╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ
なんだかまたお顔がシャープになってる気がするけど
いつもの仁ちゃまでしたね❤(〃∇〃)

日曜の朝ということで、まだまだ明日のWSも気になる所。
めざましツイによると、エンタメの所にTGCに出演されてた方々のお名前と共に
仁の名前も♪♪ 明日のめざましは要録画ですわね。(。◠‿◠。) 

今朝のスポーツ各紙も大きく取り上げてくれてましたね。
「できちゃった婚にマイナスイメージはないけど、僕の場合は違う。
『幸いなことにできてました婚』です。
子供ができたから仕方なく結婚したのではなく
プロポーズして結婚が決まってから(妊娠が)発覚したんです」と仁ちゃま。

勿論、それだけではなく色んな質問に答えているんですが
仁としては、報道とはちがっていると釈明できた事で
気持ち的には落ちついたかと。(良かったね)

他にも色々と答えてくれてるので、それについては後日に
根掘り葉掘り?突っ込みたいと思いま~す。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/01 Sun 23:41】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3592-5bce6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.