2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

TGC♪新曲リリース発表♪

仁ファン大注目の、TGCが無事終了したそうです。(良かった良かった)

30分ほどおしたようですが、22時過ぎに
トリのシークレットアーティストとして仁ちゃま登場!
衣装は、丸サングラス 白TOKYOTシャツでDJスタイル。
奈々緒さん、佐々木希さんらを従えるかのようにランウェイをウォーキング♪

ワーナーミュージックの速報ツイによると
この日のためにプロデュースした『TGC』と
『HWU?』をパフォーマンスしたそう。

観覧されてた一般の方のツイにおると
『赤西仁出てきた瞬間 盛り上がり最高潮』
『間違いなく本日一番の歓声は赤西仁くんでした』と。(。◠‿◠。) 

最高のグランドフィナーレを終えた仁は
「ありがと〜ございました。お邪魔しましたぁ~」と
はけて行ったそうです。

ワーナーさんの「速報2]ツイによると
さきほどTGC2013のメディア取材中
なんと本人よりNEWシングル・リリースの発表があったそうで

10月2日、NEWシングル「アイナルホウヘ」リリース決定!

復帰後初となった今回の会見では、イベントでのパフォーマンスについて
「本当に本当に楽しかったです」と笑顔で。
10月発売のシングル「アイナルホウエ」のタイトルに絡んで
「何か愛を実感したからこのタイトルなんですか?」と問われると
「家族や友達から、愛は常に感じています」と真剣な眼差しでコメントしたそう。

既に予約特典も決定してるんですね~
通常盤:
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.One Last Time
初回限定盤A(2曲+DVD)
初回限定盤B(2曲)
【購入者(予約)特典】ポスター3種類(B3サイズ)
(初回限定盤A・Bバージョン/通常盤バージョン)

ワーナーのダイレクト通販で、アイナルホウエ3形態
(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)SETを購入すると
先着で3形態を収納できる特製BOXがプレゼントされるという事です♪♪

毎年、色々なWSで取り上げられるTGCですが
仁ちゃま登場のグランドフィナーレの場面はピックアップされるかしら?
以前に出演した時とは違って、公式ソングを引っ提げての大トリ仁ちゃまなので
是非とも、ドーンと取り上げてほしいものですね。(。◠‿◠。) 

明日のシューイチは…どうなんでしょうね~
取りあえず、予約しておこうと思います。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/31 Sat 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3591-666afb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.