2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月29日

長らく日記をお休みして申し訳ありません。<(_"_)>ペコッ
キーコのグランパ&グランマを交えた総勢6名で出かけておりまして。
飛騨高山で、おせんべいの手焼き体験に卿じ
犬山では、国宝犬山城と木曽川の鵜飼い感嘆。

名古屋では、いば昇のひつまぶしや矢場とんの味噌カツに舌鼓♪
リニア・鉄道館では、在来線運転シュミレーションを体験したり
超電導リニアの時速500キロをシュミレーションで体感して
軽い鉄道ヲタのキーコとキーコパパは大興奮でした。

さて、要らぬ報告はこのくらいにして。(^_^;)

『47RONIN』の公開日が決まりましたね。╲(。◕‿◕。)╱
えっと、12月6日ですか。

えっ、6日!? 金曜日?   あら、まぁ!

一週遅れの13日の金曜日に公開じゃなくて良かったとは思うけど。(苦笑)
今年は、討ち入りの日(12月14日)が丁度土曜日だったのになぁなんて思ってみたり。
モーチーフにしたとはいえ、そこまで一緒にしたくなかったのかしらね?
ってどうでも良いような事が気になるワタクシなのでした。

そうそう、公式HPもリニューアルオープン!?
実はこれもずっと気になってたんだけど
日本版のHPしかないのよね。FBも日本語だし。
海外版っていうか、IBMには『47RONIN』のページがあるんだけどね。
他の洋画の場合は、英語版のHPがあったりするのになぁ。
って、これもどうでも良い話でした。(^_^;)

申しおくれましたが、日本での公開まで、既に100日を切ってます!
ジャパンプレミアはいつなのかが気になりますね~
勿論、場所と企画もですけど。

仁が吹き替えを担当した、『スピードレーサー』は
東京ドームでスーパープレミアを開催して3万5千人が招待されたのよね。
『47RONIN』もそれぐらいの規模でやってくれると嬉しいんだけどなぁ。
モチロン、行く気満々よ(笑)

仁ちゃまの初ハリウッド進出作品でもあるし
日本の武家社会をモチーフにした作品なので

盛大にやって貰えると嬉しいです。(。◠‿◠。)   >関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/29 Thu 22:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3590-3cec3c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.