2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

ViVi  October

本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 

今号の表紙は、水原希子ちゃん。(。◠‿◠。) 
ワタクシ只今、アイスカップヌードル?のCMで彼女が踊る
♪失敗した~♪って時のユラユラダンスが気に入ってます(って、どうでも良いですね 笑)


まず、あんまり衣装っぽくない衣装なのが良いですね~(。◠‿◠。) 
あ、横締めバックル久しぶり♪
いつだったか、礼保くんがツイッターか何かで同じようにベルトしてた記憶が。(。◠‿◠。) 
仁のこれは久しぶりに目にしたような気がします。
結構長くやってますよね、この使い方。元祖はどうなんでしょね?

P200.201のショットは、あたかも自宅でくつろいでるようね。
常連?だけあって、リラックスモードね?(。◠‿◠。)

今回の企画、面白いですね~
過去のコメントと比較しながら、変化を探ってみるって。

けど、このインタビューというかテキストは一般読者向けだから
ファンにとってはちょいと微妙な感じ?(^_^;)
なので、バイブルに採用出来るほどの事は無いような…
でもでも、いつもViViさんにはお世話になってます!って感じですかね(笑)

結論。
このインタビューを読む限りでは、仁は少しも変わってませ!(笑)
強いて言えば、好きな女性のタイプを聞かれて、外見以外の事をあげてた事かな。
大人になったわね。(。◠‿◠。) 

あと、ちゃんと筋トレしないとメイサちゃんに引かれちゃうかも。
しっかり筋トレしましょうね~   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/25 Sun 23:37】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3589-46d43f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.