2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月16日

今日は、仁ちゃまイベントご招待の当選メールが送信される日でしたね。
マイTLでも、当選を喜ぶツイが見られます。(。◠‿◠。) 

が、今のところ、ワタクシには当選メールは届いておりません。( p_q)エ-ン

まぁ、当選となれば、休暇を撮らねばならないし
JRと宿を撮らねばならないので、お金と手間と時間が必要なのですよね。

しかも、家を出てJRに乗車している次官だけでも往復8時間程かけて
イベントは約1時間の予定だし。
その上、ヲバさんには辛いオールスタンディング。(苦笑)
さらに、前列が長身の人だったりしたら、音声のみって事も。(辛すぎる~)


けど…けどね。
それでも、リアルな仁ちゃまに逢える方がイイに決まってる。

なのに、メールが届かない。。。。

なんともやるせない夜ですわね。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/16 Fri 22:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

わたしも届きません^^;
年齢でハジかれちゃったかなと思ってますw
KAT-TUNのイベントと同じなら握手できるかも
と思ったんですけどね。
残念だけどツアー待ってようと思います。
  1. 2013/08/17(土) 00:23 |
  2. URL |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

うどんさんへ

久しぶりに仁に逢えるチャンスだったのに、お互い残念でしたね。ワタクシも何となくそんな気がしないでもなく(苦笑)男性だったら当選したかも?なんて思ってみたり。(笑)

ただでさえ残念なのに、握手なんてあった日にはグレてしまいそうです(笑)

そうですね、ツアーを待っていましょう。(。◠‿◠。) 
  1. 2013/08/20(火) 23:05 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3582-7d778f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.