2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

聖マニュ

最近は、webで聖が発信することについて
日記であーだこーだと書くことが、応援活動の中心になってますが
久々に聖の近況が分かって、カツマニュの有り難さが観に沁みます。

何がどうって上手く言えないけど、気になる事があってワタクシも悶々してたの。
なので、軽々しく聖を話題に出来なくて、すっかり間が空いてしまいました。

ご両親が体調を崩していらっしゃるとのこと。
離れて暮らしていると色々と大変だろうし、なにより、心配よね。

親としては、多忙な息子に迷惑かけたくないって気持ちが強いから
遠慮される事も多いだろうけど、出来るだけお手伝いしてあげて欲しいと思うわ。

あと、如何にご両親に安心して笑って過ごして貰えるかといえば
特別な親孝行をする事は無くて、『心配をかけない』のが一番。
赤の他人の私達でさえ、あーでもないこーでもないと
勝手にだけど心配しちゃってるから、親御さんはもっとよね。

ひとつだけ、絶対に言える事。
聖は、一番迷惑も心配も掛けてきたって言ってるけど
ご両親は、めちゃくちゃ自慢に思ってるよ、きっと。(。◠‿◠。)
こんなに親思いで、優しくて、男前で。
なんってったって、あのKAT‐TUNの田中聖なんだもの。

もしかしたら、今はバイオリズムが低迷期にあるのかな?
きっともうすぐ上昇期が来るよ。
腐らず、準備期間&休息期間ととらえよう。(。◠‿◠。) 

聖、ガンバ♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/07 Wed 00:29】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3576-a54d93ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.