2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

『47RONIN』予告編公開!

遂に予告編が公開されましたね♪
先日、ポスター4種が公開されたのは知ってたけど
仁が映ってるわけでもないのでスル―してたの。
けど、さすがに予告編公開となればスル―出来ない!(。◠‿◠。) 

皆さんももうご覧になってると思うけど
さすがにハリウッド映画だけあって、スケールの大きさを感じますね
製作費もハンパなかったし。

真田さん、素敵ですね~ 柴崎コウさん、小柄で可愛らしいなぁ。
菊池さんも雰囲気出てますね。

仁もアップこそなかったけど、鉄仮面男と対峙してるシーンや
黄土色の袈裟男と闘ってるシーンとか
あと一二ヵ所?仁が出演してるシーンが使われていますね。

あと… 悪の親玉の吉良(浅野さん)が見つからなかったんだけど。(^_^;)

公開が決まってる国々に向けての予告編なので
全くの新人である仁のアップが無いのは当然よね~と思う反面
ハリウッド映画に何本も出演されてる浅野さんのシーンが無かったのは(あった?)
ちょっと不思議な気が。

日本版の予告編は、以前に映画館で公開された
“凛とした主税様”のアップ等、日本人キャストのアップが欲しいなぁ。

日本版の予告編をお街申し上げております。   >東宝さま

予告編では、『This Christmas』と記されていたけど
日本での公開日は未だに発表されていないですね。

もうそろそろ発表してくださいませ。     >東宝さま

っていうか、東宝さん、ジャニーさんと一緒に何か企んでいませんか?(笑)
諸々含めてよろしくお願い致します。(。◠‿◠。)


雑誌祭りの第一弾として?女性セブンに仁ちゃまのSPグラビアとインタビューが♪
女性セブン仁の事が掲載されるのは知ってたけど
ちゃんとしたお仕事かどうかが分からなかったので(盗撮とかあるし)
日記で話題にしてなかったのですが、ちゃんとしたお仕事の方でしたね。
良かった良かった(。◠‿◠。)

最近の仁ちゃまは、前髪を垂らして目に掛るようにしてますね。
あれはサングラスのかわりなのかな?(笑)

映画では前髪をあげてるっぽいので、仁の綺麗な富士額が見られそうで
それも楽しみやわぁ(〃∇〃)   ←まだまだ先の楽しみよね(笑)

直近の楽しみとして、明日は出勤時にコンビニに寄って
仁ちゃまセブンを購入して行こうと思います♪(。◕‿◕。)╱

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/26 Fri 00:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

こんばーん!
毎日暑いっすね(;´д`)
お元気ですか?
先日南座にてとっつー出演の舞台、熱海殺人事件を観てきました。
かつん事がないのでちょこっと浮気です(笑)

さて、予告。やぱ仁さん映ってなかったのねー
二度三度見直したけどわからなくて、、、
そーか、アタシの目は節穴ではなかったんだ、安心(笑)

ではまだまだ暑い夏は続きます!
お互い健康で乗り切りましょーーー
  1. 2013/08/02(金) 20:56 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

やっこさんへ

暑中お見舞い申し上げます。(。◠‿◠。) 

ホントに 毎日暑いですわね。(^_^;)
やっこちゃんもおかわりない?
かつん事がないのが寂しいね。
けど、都会だと他ジャニでしのげるのがイイよね。

いやいや、仁ちゃまも映ってたのよ。(^_^;)
ただアップが無かっただけで。
というか、あれは、コマ送りとか静止画像じゃないと判別不可能(笑)

仁ちゃまの雄姿は、ぜし、本編でご確認くださいませ~!
って、『俺俺』を見てない人に言われたくないよね。スマソ<(_"_)>ペコッ
  1. 2013/08/05(月) 23:33 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3570-a3398af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.