2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

いよいよ雑誌祭り!?

ワーナーさんの仁ちゃまページの、仁ちゃまアイコンが
ニューアライバルショットに♪♪(〃∇〃)

これは、『HEY WHAT'S UP?』の初回限定盤Cのジャケットの
別バージョンですわね(〃∇〃)
ヲバさんとしては、この王道ショットが一番落ちつくかな(笑)

で、その、仁ちゃまページに雑誌掲載情報がアップされてて。
メールでも案内をくれるし、ワーナーさんも頑張ってくれてますね。
ありがとう。(。◠‿◠。) 
 
と言いつつ、仁ファン達は、雑誌の次号予告で知ってたりするのですけどね(笑)
ワーナーさんで未発表の物も含めると以下のよう。

◆7月27日(土)発売 :NYLON JAPAN  9月号
◆7月31日(水)発売 :TV LIFE
◆7月31日(水)発売 :anan  8/7号
◆8月10日(土)発売 :Rollingstone  9月号
◆8月23日(金)発売 :ViVi  10月号

NYLON JAPAN は、4Pとの事(前回も4Pだったかな?)
どんなMODEな仁が見られるんでしょうね♪

TV LIFEとananは、次号の予告にハッキリと記されてて
ananに至っては、白Tの腕組み仁ちゃまのショットを掲載しつつ
【インタビュー 赤西仁 再始動!!】と。(。◠‿◠。) 
仁ちゃまバイブルとなりそうな、インタビューですって!

こうなると、弥が上にも期待が高まりますわね~(。◠‿◠。)

もういくつ寝るとNYLON JAPAN~(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/23 Tue 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3568-5d0465b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.