2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月18日

╲(。◕‿◕。)╱ワ~イ!
dwango『HEY WHAT'S UP?』着うた・着メロ共に1位ですね♪
当然と言えば当然かな。みんな待ってたものね、ずーっと。
携帯操作が苦手なワタクシでさえ、ダウンロードしたもの♪(。◠‿◠。)

まさしく、溜めたストメス(笑)を吐き出してくれそうな
スカッと軽快なサマーチューンなんだろうなぁ(〃∇〃)

それはそうと、今回こそ踊ってくれるんでしょうね!?  >仁ちゃま
踊ってくれなきゃ暴れてやる~~!(笑)

この楽曲で踊らなくちゃ、いつ踊るの!?
踊るのは今でしょ!

PVを見るのが楽しみですわね。(。◠‿◠。) 
これはやはりフラゲしなくては。。。

ツイッターのTLもにぎやかしくて。
皆さんの嬉しそうなツイを見てるだけで
こちらまでワクワクしてきます。(。◠‿◠。)

そうそう、USENやコンビニでも流れてるそうですね。
この曲が流れている所に遭遇できそうな場所に行くのも手ですな。φ(.. )メモメモ


みんなの喜ぶ様子を、仁も何処かで確認してるかな?

みんなホントに嬉しそうなので、ぜし、確認してみてくだパイ♪  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/18 Thu 23:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3564-a6ba231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.