2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月16日

最近、日記の更新を休みがちで申し訳ありません。<(_"_)>ペコッ
なんだか、梅雨明けを待たずして夏バテが始まっちゃったのか
ちょっとバタンキュー気味で。(^_^;)

昨日も『しゃべくり007』を見てから日記を更新するつもりだったんですが
睡魔の攻撃が半端なくて、白旗をあげちゃったという。
今日も既に眠気に襲われながらの更新です。(^_^;)

それにしてもメイサちゃん、素敵でしたね~
彼女って、25才とは思えないほど佇まいが落ちついてて
ホントにクールビューティーな雰囲気。

けど、椿鬼奴さんのBIGBANGの真似っこに
ハイテンションで感激の涙を浮かべるメイサちゃんは可愛かった。(。◠‿◠。)
あと、着席してて膝が緩みそうになって
慌てて膝をくっつけてたのとかも可愛かったわ~

あとは、ガッツリ系をガッツリ食べてる姿も好印象。
シナを作らないメイサちゃんが良かったわ。男前なメイサちゃんが好きだわ。


さてと。
いよいよす7/17から、dwango.jp各サイトで
「HEY WHAT'S UP?」の携帯電話・スマートフォン向け着うたの
独占先行配信が始まりますね♪
メロディーコール/待ちうたも同日より配信開始♪

そして「HEY WHAT'S UP?」の『dwango.jp』テレビCMが放送決定♪
8月上旬より放送開始予定だそう。(放送予定地区:東京/名古屋/大阪)
その他の地方での放送も待たれますね~(〃∇〃)ドチドチ

そしてそして、7/31日発売のTV LIFEの予告ページに
結構な大きさの文字で仁ちゃまの名前が♪
ピンクの背景に白抜きで、[シングルリリース 赤西仁]と入ってます。
発売日が楽しみですね♪♪

仁が繰り出す治癒オーラたっぷりをチャージして、この夏を乗り切ろう!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/17 Wed 00:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3563-2fadb2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.