2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

購入者応募特典決定♪

仁ちゃまの新譜の購入者応募特典が決まったそうですね♪
その一(A)が、CD4形態購入時で『赤西仁スペシャル・イベント』へ抽選で招待ですって!

╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ

その二(B)は、CD1形態購入で『赤西仁 オリジナル待受画像』プレゼント!

いやぁ、ワーナーさんも事務所も、売る気満々じゃあないですか(笑)
誰ですか?プロモーションしないって言ったのは。
これ、最強のプロモーション活動でしょ(笑)

でも、こんな裏切りなら大歓迎!(。◠‿◠。)

そして、ジャケ写も公開されましたね❤
初回限定盤Aって、イラストよね?
限定盤Bと限定盤Cのジャケット好きだわ~❤
で、ハットをいくつも被って何本ものストローが差し込まれてる
通常盤のジャケットもオチャメで好きー!(。◠‿◠。)
早く手にとって実物を拝みたひ(〃∇〃) 


いや、もう、ドキドキしてますわ。(〃∇〃)

イベントの日程などの詳細も分かってないし
当選するかも分かってないのに、ですよ(笑)


…ん!? そういえば…     まだ予約してなかった!(^_^;)

明日には必ず予約しますので
どうか招待して下さいませ。<(_"_)>  >神様・仏様・お天道様・ワーナー様・ジャニーズ様

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/13 Sat 00:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

仁さんのCD、買うのやめるー
だって買えばイベント応募したくなるし(笑)

言霊よ!
当たる!逢える!必ず!ってねえ。
  1. 2013/07/13(土) 01:57 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/14(日) 22:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

やっこさんへ

承認&レスが遅くなってごめんなさい!
毎度まいど申し訳ない<(_"_)>ペコッ

「CD買うのやめるー」なんて言わないで~
4枚買えばイベント応募したくなるだろうけど
3枚なら応募不可で、販売実績は3枚ってなるし(笑)

うそうそカワウソー!

その辺の判断はお任せ致します。(。◠‿◠。)

そうね、言霊よね!
当たる!逢える!必ず!って明日から毎日日記に書こうかな。(。◠‿◠。) 
  1. 2013/07/23(火) 23:44 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3561-f3ae7843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.