2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月7日

劇的に回復した天候に驚きつつも
悠久の七夕伝説に思いを馳せるマミーでございます。

【仁と仁の大切な人達に、沢山のしあわせが降り注がれますように★】
短冊のかわりに、コチラで星に願いを❤(。◠‿◠。)


先程、中野竹子さんがお亡くなりになりました。享年18。
聡明で学問に長じ、また薙刀術の名手であった中野竹子さん。
御冥福をお祈り…
…って、メイサちゃんの大河での役柄の竹子さんなんですけどね。

メイサちゃんって、聡明で芯の強い女性をやらせたら
肩を並べられる女優さんが思い付かないほどハマり役だなぁって
今更な事を思いながら、竹子さんの最後を見届ました。(。◠‿◠。) 

仁は『八重の桜』みてるのかしら?
もしかしたら、竹子さん目当てで見てたかな?(笑)
だとしたら、来週からは見る?
因みに。ワタクシは多分見ないだろうなぁ(^_^;)


仁の新曲リリースのNEWSがWSで放送された時
レコーディング風景の写真が公開され
その時に仁が着ていた“TOKYO”Tシャツのメーカーに
問い合わせが殺到したようですね。

で、各店舗が再入荷したようで、東京・大阪・名古屋の各店舗のツイッターで
再入荷をツイしてます(笑)
恐るべし仁ファンのパワー!

しかも、その価格に驚き!Σ(゚Д゚;
イチキュッパーとかそんな金額!二千円でお釣りがくる金額でした。
流石は仁ちゃま。金額じゃないのよね。
500円のパンツからウン十万の革ジャンまで
流行りじゃなくて自分の好みに合うかどうかが唯一の条件なんでしょうね~


けど、こういう時には、OWMTシャツの着用をお勧めします。(。◠‿◠。) >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/07 Sun 23:26】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3558-2f7859aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.