2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月6日

『音楽の力』。『哀愁デート』のKAT-TUN部分周辺と
ゴールデンタイムのKAT-TUNの出演部分は真剣に
その他のジャニメンの部分は流し気味でチラ見し
KAT-TUN以外では、やっぱりたっちょんのダンスが好きだ!
と再認識したマミーです。(。◠‿◠。) 

やっぱりKAT-TUN良いわ。特に、でんでんが♪
じゅんのって、喋らないとカッコいいのになぁ。
『哀愁デート』の時のキメキメじゃない髪型の方が好みでございました。

聖の腰のグラインドが良かった♪(笑)
フロントの髪色、変えたのね~。(。◠‿◠。) 
少し重たい印象だったから、こっちの方が良いなって思いながら見てました。
そして、相変わらず時々内股が出るのが可愛い♪
カウコンみたいなラフな感じが良かったわ~。(。◠‿◠。) 

久しぶりに聖のラップをTVで見たような気がしますが
やっぱり、カッコ良かったよ~(。◠‿◠。) 

衣装のせいか、今日のKAT-TUNはゴージャスな感じが出てたし
パフォーマンスも良かった♪(。◠‿◠。)

次にKAT-TUNが見られるのはいつなのかな?
DVDを見るしかないのかな?
どうなんですか~?何とかして下さいな~     >ジャニーさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/06 Sat 23:38】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3557-8acaf671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.