2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Jin's birthday ♪

20130704_20130704212700.jpg

仁ちゃま、29歳のお誕生日おめでとうございます!
久しくお目に掛っていませんが、ご健勝のこととお慶び申し上げます。
先日の新曲発売のWS映像では、28歳の仁ちゃまを見る事ができ
恐悦至極に存じます。<(_"_)>

なんちゃって。(。◠‿◠。) 

お誕生日を前に新曲のリリースも決まったし
12月には『47RONIN』の公開も決定してるし
29歳の一年は、発表と躍進の年になりそうですね。

今年のおめでとう画像は、仁の第二の故郷とも言える沖縄の
とあるプライベートビーチ。
そんな画像を選んだのは、メイサちゃんとangel為に頑張って稼いで
プライベートビーチ付きの別荘を建て
所さんのように日々をエンジョイしてほしいなって思うから。

以前、ハリウッド画像を貼ったら、あっという間に実現しちゃったから
これもすぐに実現しちゃうかな!?
そして、いつの日にかワタクシを招待して下されませ~(戯言)


新曲リリースに関しての仁ちゃまのコメントの中に
「最初に発表させていただく曲は」とあるのは
“次に発表させていただく曲”があると考えていいのかな?

素人考えかもしれないけど『47RONIN』の公開と同時期(もしくは先発)の
アルバムリリースは、タイミングとしては最高だもの。

完全復帰まではもう少しあるようだけど
色々と楽しみにして待ってます。(。◠‿◠。) 

仁の誕生日がワクワクした気持ちと楽しさと笑いにつつまれますように❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/04 Thu 21:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁さん29歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
あー、ホントぎりぎりになってしまい申し訳ないっすm(。≧Д≦。)m
来月にはTVで歌う仁さんに逢えるはず!だと信じておりまするー(*^▽^)/★*☆♪
  1. 2013/07/04(木) 23:46 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

やっこさんへ

お礼が遅くなってごめんなさい(汗)
早々にご祝辞を頂戴し、有難うございました♪♪
お陰さまで、明るい気持ちでお誕生日を祝う事ができました。

TVで歌う仁ちゃまに逢えるのはいつ頃になるかしら。
1人でも多くの人に、聞いてほしいです。(。◠‿◠。) 

  1. 2013/07/09(火) 23:27 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3556-b1f8fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.