2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月28日

毎日のタイトルに日付を書くようになって、どのくらいかな?
なにげに、タイトルを考えるのに時間が掛ってたんで
(応援)日記なのだから、それはそれで良いわと思っていたのですが
ちょっと寂しい思いもあったりして。
仁が本格的に復帰したら、頑張って日付以外のタイトルを書きたいですわね(。◠‿◠。)

…って、仁が本格的に復帰するのっていつなんでしょうね?
新曲のリリースは決まったけど、プロモーション等は未定みたいだし。

当たり前になってた新曲音楽番組などへの出演があるのかどうかも微妙な感じ?
せっかくのダンスチューンだから、仁のダンスがみられると良いんですが。
ジャニーさんが何と言おうとも、ワーナーさんに頑張って貰って
ひとつでも多くの音楽番組で取り上げて貰いたひ!
もし、リアル仁ちゃまが無理ならば、PV出演でも良いのでね。
関係各位の方々にお願い申し上げます。<(_"_)>ペコッ


『47RONIN』の米公開まで、あと180日だそうですね。(。◠‿◠。)
日本での公開も12月だし、同じくらいですよね?

仁のインタビュー記事などは、最初の公開時期に合わせて少しずつ話題を変えていて
乗馬や殺陣の話題に移行しつつあったけれど、復帰後はその辺りからの話になるのかしら?
楽しみですわ~(。◠‿◠。) 


記事といえば、今週のオリ★スタに、仁の新譜リリースの記事が。
大きくページを割いてあるわけではないけれど、対応の速さに感激です。(。◠‿◠。)

リリースの際には
ぜひ、インタビュー記事をお願いします!<(_"_)>ペコッ   >オリ★スタさま

Vamos Jin!
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/28 Fri 23:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

言われてみれば、いつもこちらへ遊びにきたら
日付をまず確認してました。
あ、今日も更新があるある♪ とw
でもよくみたらタイトルだったんですね^^
馴染んでしまってました(^-^)

プロモ未定らしいですけど
せめてPVくらいは流して欲しいですね。
またベストヒットUSAとかで取り上げてほしいな♪
新聞の新仁はおひげでしたけど
髪はパーマでクルクルしてて
綺麗にしたらどうなっちゃうんだろうってドキドキしました。
  1. 2013/06/30(日) 13:58 |
  2. URL |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

うどんさんへ

そうなんです。ホントはタイトル欄なんですよ(汗)
昔は色々とその日のトピックス的なタイトルを付けたりしてたんですが、最近はそう言った事も少なくなってきてたので、日記だし~と、日付を入れてたんです(苦笑)
出来れば、以前のように日付じゃないタイトルにしたいのですが、なかなか(^_^;)
近い将来、怒涛の仁ちゃま祭りが来る事を願うばかりです。

新曲は、日本向けの日本語の曲との事なので、残念ながらベストヒットUSAでは流れなさそうな気がしますが、カウントダウンTVならPVは流れるかな?なんて密かに期待しています。

(。◕‿◕。)╱同意! 最新の仁、素敵でしたよね(〃∇〃)
やっぱり期待を裏切らない男ですね❤

  1. 2013/07/01(月) 21:54 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3551-dfceacb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.