2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月25日

こんばんは、J-FREAKマミーです。(。◠‿◠。)

早速なんですが、5年ぶりに復帰するサザンの新譜の発売日が
仁の『HEY WHAT'S UP?』の発売日と同じ8月7日だそうですね。(^_^;)

あらまぁ!?

第一印象はこんな感じでしたが、発表されたからには
どうなるものでもないし、ココは大御所に胸を借りるつもりで
居るしかないですわね(。◠‿◠。)

そういえば、複数枚購入の場合、会計を別にしないと
オリコンのカウントが反映されない云々というツイがありますね。
なんでやねん! っ突っ込みたくなる話ですが
元FiVeの中江川くんだったか牧野くんだったか忘れちゃったけど
新バンドPlan-Bの初CDリリースの時に、同じような事をツイートしていたの。
オリコン都市伝説!?(笑)

AmazonやCDショップに直接問い合わせてみた人もいるらしいけど
そのようなことはないとの事のようです。
今どき、どのアーティストのCDも複数形態ですものね。

因みに。サザンの『ピースとハイライト」は3形態で
フォルクスワーゲンの新しいゴルフのCMソングだそうです。


念のため、二ヵ所に分けて予約しようかな?(笑)

Vamos Jin!
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/25 Tue 23:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3549-7b866ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.