2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月24日

嬉しいNEWSがあったので、すっかり記憶の彼方に行ってましたが
昨日で仁のbabyは9ヶ月に入ったんですね。
ますます愛らしくなっていく時期だけれど
目を離せないようになってきますね。(。◠‿◠。) 

いつまでもbaby呼びしてるのもbabyに失礼だし
これからはangelって呼ぼうかな~って思ってます。
ということで、ヨロシクです。(。◠‿◠。)


『HEY WHAT'S UP?』の形態詳細も決まり
各CDショップでも予約が始まりましたね。(。◠‿◠。)
★【初回限定盤A】は、CDと『HEY WHAT'S UP?』ミュージックビデオと
  ミュージックビデオのメイキングのDVD。
★【初回限定盤B】は、CDとレコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像のDVD。
★【初回限定盤C】は、CDと24Pスペシャル・フォト・ブックレット。
★【通常盤】はCDのみで、以下の収録内容となっています。
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. SUMMER LOVING
4. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
5. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
6. SUMMER LOVING(Instrumental)

3曲とも、タイトルは英語ですが、歌詞は日本語だそうですね。
日本語だと、仁が“心を込めて”紡いだ歌詞がダイレクトに“心に沁み入る”ので
英語の楽曲以上に嬉しいんですよね。(。◠‿◠。) 

今回は、アップテンポの明るいダンスチューンということで
“心に沁みいる“のとは感覚が違うかも知れないけれど(笑)

『KEY TO YOUR HEART』『SUMMER LOVING』もどんな感じの楽曲なのか
気になりますね。(。◠‿◠。) 

さて、今朝は各WSで新譜リリースの話題が取り上げられていましたね。
内容については、気になるワードがあったりしてますが
レコーディングスタジオでのラフなショットが公開されましたね♪♪♪

やっぱり、仁はカッコいい!(〃∇〃)

シャープさを増したように見えるお顔にはお髭が。
なんか以前よりお髭が似合ってません?カッコいい(〃∇〃)

しつこいようですが、カッコいい!(〃∇〃)

気になるワードについて考えるのは後にして
今宵は久しぶりの仁の写真に酔いしれませう!(〃∇〃)


Vamos Jin!
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/24 Mon 23:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3548-f2229436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.