2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月21日

メイサちゃんのブログが更新されていますね♪

見知らぬ殿方お二人とのスリーショットに違和感を覚えたものの
メイサちゃんの説明で冷静にガン見しちゃいました。

以前からお世話になっている
カメラマンさんとヘアメイクさんだったんですね。φ(.. )メモメモ
ちょっと女子入ってる?なイメージの殿方でございました。
違ってたら、ごめんねごめんね~!

何でも雑誌の撮影だったらしいんだけど
詳細発表はスタッフブログに丸投げ!?(笑)

けど、スタッフさんもツワモノよ~(笑)
未だに、何にも更新されてません!(^_^;)

まさか、メイサちゃんのブログをチェックしてないとか!?
もしかして、まだ情報を開示出来ないのかな?
チェックしたいので、ぜし、教えて貰わねば!

そうそう、メイサちゃんといえば。
7月4日のNHK『スタジオパークからこんにちは』のゲストに
メイサちゃんの名前が♪♪
こちらもしっかりチェックしなくちゃ♪

録画予約を忘れないように、ナムナム(笑)

パパもbabyと一緒にしっかりチェックしてね~(笑)  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/21 Fri 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3546-3545588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.