2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月19日

土砂降りの雨に閉口していたら、梅雨入りが発表されました。
ならば打者ブリモ仕方の無いことと諦めたマミーです。(^_^;)

この高温と多湿で大量にお洗濯ものがでるのに
じとじとな雨でなかなかスッキリと乾かないという
主婦泣かせの季節の到来! 
草花がイキイキとした姿を見せてくれるのだけがせめてもの救いですね。

そんなジメジメの世の中ですが
全米公開まで190日を切った『47RONIN』の話題が。(。◠‿◠。)

『47RONIN』音楽を担当するIlan Eshkeriが録音を終えたそう。
アイラン・エシュケリの作品については下記を参照して頂くとして。
http://movie.walkerplus.com/person/197396/
彼が作曲した、とある映画音楽のプロローグをチラッと聞いたのですが
壮大なstoryを予感させる、素晴らしいプロローグなんです。
これはねぇ、『47RONIN』のサントラも期待が高まります!!

どんな楽曲になったのでしょうね~楽しみ♪

そして『47RONIN』の日本版テーマ曲などは無いのでしょうか?
モチ、赤西仁くんが歌うのですよ?
本来なら、全米でも使って欲しいくらいなのですが、贅沢はもうしません!

なので、日本版のテーマ曲をお願いします。(。◠‿◠。)  >関係各位


数年ぶりにサマリーのDVD観ました。
オープニングでジミーが投げた珠がスパークして
KAT-TUN の文字が流れるように現れる所は、いつ見てもアガリます(笑)
仁のアンダルシアは天下一のSexyさだし。

ということで、久々にサマリー風の挨拶でお別れ。(。◠‿◠。)
 

じゃ~の~!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/19 Wed 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3544-33400912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.