2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月16日

今日は父の日でしたね。(。◠‿◠。) 
新米パパの仁にとっては、初めての父の日。

~❤~ Happy fathers day! ~❤~

baby&メイサママからプレゼントを貰ってたりするのかしら?
どうなんでしょうね~?
きっとvery Happyにしてるんだろうなぁ。(。◠‿◠。)


昨日は日記の更新をお休みしたのだけど
そんな時に限って!?メイサちゃんがツイッターに登場しましたね(^_^;)

逆立ち宣言したものの、ちょっと都合が悪かったみたいで。
また明日頑張ろうっていうのがポジティブで良いなぁ。

うん、そんな日もあるよ。また明日がんばって♪(。◠‿◠。)


『47RONIN』に出演された曽我部さんが、読売オンラインで紹介されています。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20130615-OYT8T01193.htm

記事中のキャスト紹介の一文に仁の名前がないのは不満ですが
こうして少しづつでも『47RONIN』の話題が取り上げられることを希望します。(。◠‿◠。) 


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/16 Sun 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3542-8409d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.