2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月9日

今日は、ロックの日だそうで。(。◠‿◠。) 
鍵の方のロックと音楽のロックと、両方とも『ロックの日』なんですって。

ワタクシの場合、『69』といえば
仁が演じた弥勒とナツの車のナンバーを思い出します。(。◠‿◠。) 
『・369』(ミロク)と『7269』(ナツロック)ね。

という訳で、アカニシャー的には、6月9日は
『みろくの日』と『ナツロックの日』って事で。(笑)

そして、遂に『47RONIN』の全米公開まで200日を切ったそう。
199日ですって!グッと近付いた感がありますわ~╲(。◕‿◕。)╱

まぁ、公開日が発表されたからといって
必ずしもそのタイミングで仁が復帰するとも限らないんですけどね。

日本での公開日は、いつ頃に発表されるんでしょうね?
待ちかねておりまする~~

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/06/09 Sun 22:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3538-bda2bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.