2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月2日

日記の更新をサボってたら(富山市で一番大規模なお祭りがあったの)
昨日、メイサちゃんが連続ツイしてたんですね(^_^;)
ケイボも意味深な連続ツイしてたー!(^_^;)(^_^;)

まずは、メイサちゃんのツイから。

「最近、逆立ちを日課にしようと努力中w」と。

三月に「人生初」と言ってた加圧トレーニングですが
「ちなみに、加圧は一度行ったきり行けてない」そうで
「よし、今から逆立ちします。よかったら皆さんもご一緒に♡」と。(。◠‿◠。) 

大好きなメイサちゃんから声を掛けられたら
ファンの皆さんは、速攻で逆立ちしてたでしょうね~
もし、このツイを見てたら、私も絶対やってたと思うわ(笑)

その後、「20秒くらいしか出来なかったー泣」
「もちろん壁使います。逆立ちなんて何年ぶりだ」とも。
一緒に逆立ちしたとみられるフォロアーの皆に
「体調みながらね!無理なしで!」「一緒にやってくださった方〜ありがとう♡」
フォロワーを気遣うメイサちゃん、優しい❤

「思った以上にキツいね…また明日やろ。」と。

「ちなみに、急に逆立ちを始めたのは体質がむくみやすいので
改善できたらな♡と思ったのと、体力作りになるように。」と
考えてのことだそう。
うん、『継続は力なり』だもんね。頑張って~(。◕‿◕。)╱

もしかして仁も一緒に逆立ちを?と、思ったのもつかの間。
一時間も経たぬ間に、ケイボが「友達と飲んでる~」と
画像付きツイを(。◠‿◠。) (現在、画像は見る事ができません)

それから約一時間後には、「Dojima roll !! Happy birthday bro!」と
画像付きツイ♪
画像は、堂島ロールを使ったbirthdaycake♪
プレートを見ると、ジョーイの名前が!
ジョーイのbirthdayは、6/5なんだけど、1日にお祝いしてたのね。(。◠‿◠。) 

この二つのツイで、妄想は最高潮!(笑)

ケイボとジョーイといえば、この二人を繋ぐのは仁ちゃま❤❤
ケイボと一緒に、ジョーイのお誕生日を祝ってたのでは?なんて思ってます(笑)

しか~も、ジョーイの誕生日の5日に祝えないのは…
いよいよスケジュールが忙しい感じ???(。◠‿◠。) 

今夜も妄想は広がるばかりです(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/06/02 Sun 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3534-e0cd0174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.