2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

5月24日

仁のbaby、もう八ヶ月ですね。(。◠‿◠。) 
ハイハイと化してるのかな?

知的好奇心も芽生えてくるので、『居ない居ないバァ』なら
カーテンに身を隠してやると喜ぶみたい。

離乳食でいろいろな味や香りを経験させることで
味覚をはぐくむことができるのよね~

仁があまり好き嫌いが無いのは
お母さんが仁に色んな味を経験させた影響が大きいと思うわ~
(お母さんに感謝よね)

八ヶ月と言っても、発達は個人差があるからひとりひとり違うから
一概には言えないけど、順調に成長されてると良いな。(。◠‿◠。) 


先日お知らせした、優くん&純くんの妹のリナちゃんが所属するグループ
『Little Glee Monster』のツイッターがスタートしてます♪
リナちゃん&他のメンバーがひとりひとりツイートしてるの。
担当マネージャーさんからは、頑張ってる彼女たちの様子ツイも。

M姉さまの応援依頼ツイもあり、早速フォローしました。(。◠‿◠。)
優くん達兄弟は、皆さん歌が上手いんですよ。(ホントに)
もしかしたら、ペピさんも上手いのかな?(。◠‿◠。) 

みんな、仁よりも上手いかも(爆)

仁も頑張ってくだパイ!(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/24 Fri 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3526-b2de6447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.