2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

5月22日

本日二つ目のエントリ。マミーです。(。◠‿◠。) 
最近、朝早く目が覚めるのは良いのですが
もう既に眠くて眠くて仕方が無いのです。困った~(^_^;)

昨日は更新出来なくて…遊びに来てくれた方、ごめんなさい。<(_ _)>
お疲れ気味のキーコの相手をしてたら、あっという間に日付けが替わってて。(^_^;)

昨日は、礼保くんとメイサちゃんがツイッターに登場!!
別に絡んでたわけじゃないけど、私にとっては豪華なTLです。(。◠‿◠。) 

メイサちゃんのお昼?は、お蕎麦だったご様子。
何でも、会津の方が経営されてるお店だったそうで
『八重の桜』のポスターの前で撮った画像が。

次の1枚は、梅おろし蕎麦かな? きっとこれがメイサちゃんの昼食ね。φ(.. )メモメモ
因みに、ワタクシの好きなお蕎麦は、茸おろし蕎。
おっと、要らぬトリビアですね(爆)

そして、最後は、デザートの、会津名物?揚げ饅頭。
「ペロリ❤❤」がかーわーいーいー!!

その後に礼保くんのツイ。
先日のピンちゃんの話に続いての第二弾!?

三つ子の兄弟、ライ・トイ・メイ&ニンニョの画像がUPされてて。

それなりに知ってたつもりだったけど、ずーっとトイ・メイ・ライだと思ってたので
真実が分かって良かったです♪

あと、ニンくんはスペイン語かも?と推理してたのはあってたみたい。
(礼保くんはポルトガル語って言ってたけど
純君んが教えてくれた通り、スペイン語と考える方が自然よね。)
ニンニョ=男の子 だそうです。φ(.. )メモメモ

ライ・トイ・メイは、まさか英語の Lie・Toy・May?
トイとメイはまだしもライは違う?

今度は三つ子ちゃん達の名前の由来を教えてね~    >礼保くん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/22 Wed 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3523-ecbe37f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.