2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

オリコンウィークリー

╲(。◕‿◕。)╱1位獲得おめでとう!╲(。◕‿◕。)╱

じゅんのが『淳之介田口の日記』で、一位になれますように!って書いてたけど
自分のソロ曲が収録されてるんだもの、1位を獲得したいよね。

願いが叶って良かったね。(。◠‿◠。)    >じゅんの

そうそう、じゅんのと云えば。
じゅんののソロ曲を何度も手掛けていらっしゃるNAOさんが
ご自身のブログで、じゅんののソロ曲DVDについて書いておられますね。
(http://ameblo.jp/pcr-nao/day-20130521.html)
DVDをご覧になって、とても刺激を受けられたようです。

『White X'mas』の作曲問アレンジもNAOさんなんですよね。
また、KAT-TUNにも作品提供をお願いします。<(_ _)>   >NAOさん


さて、聖殿はいかがなされたのでしょうね。
気分が乗らない とかなら良いんですけどね。

例えばキーコは、1年の中で最も心身の不調を訴えるのが5月なんですよ。
毎年のこととはいえ、本当に辛そうで、可愛そうなくらい。
でも、仕事だけは休まず(休めず? 苦笑)頑張ってます。(^_^;)

そんなキーコが唯一楽しみなのは、歌い踊るKAT-TUN。
新曲のDVDに随分と癒して貰ってるみたい。
金曜日のMステもとても楽しみにしています。

勿論、ワタクシも♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/22 Wed 22:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3522-9cfb78df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.