2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

5月18日

今日は18日。…という事は…Σ(゚Д゚;
仁のマミーのお誕生日だったのに、すっかり忘れてました(゚_゚;)

お誕生日おめでとうございます。
忘れちゃってて、ごめんなさ~い!  >仁のマミーさま

手帳にも書いてあるし、仕事中に思いだしてて
日記に書かなくちゃ!と思っていたのに
多分、夕飯のメニューを考えているうちに忘れちゃったみたい(>_<)

けど、息子達はちゃんと祝いしてるでしょうね(。◠‿◠。)メデタシメデタシ


メイサちゃんのブログが更新されましたね♪
沢山の英会話関連の書籍画像がUPされてますね。
『座右の銘』の書籍もある~(。◠‿◠。) 

先日、ツイッターで書店の話題が出てたけど
あの時も、英会話関係の書籍を探してたのかな?
向上心があって勉強熱心で。偉いなぁ~

あと、専任の家庭教師もいるから、鬼に金棒よね♪(笑)

え!?メイサちゃん、マギにハマってるの!?(。◠‿◠。) 
ウチのタ―コがハマってて、時々、録画したアニメのマギを
一緒にながら見(洗濯物を畳みながらとか)してるので
なんだか嬉しいというか、あがりますわね♪(。◠‿◠。)

メイサちゃんは漫画って書いてるから、コミックスの方なんだろうけど
仁も一緒に見てるのかな?(〃∇〃)キャー!

こうして、ワタクシの不毛な妄想は、今夜も続くのでした(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/18 Sat 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3519-777eff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.